読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

416という人

だいたい競馬や血統のこと

根岸S予習

先週末は久々に(年明けからやけど・・・)、

プラスで終われなかった

トータルはまだプラスやけど(まだ2週やで?)、

頑張らなあきませんわ

 

で、根岸Sをさかのぼってみてましたが、

馬場状態によってきてる血統に違いがあるような

 

稍〜重であればStorm CatとかA.P.Indyとか、

純アメリカンなタイプが多いように思った

で良ならSS系とかHaloの系統を持った馬とか、

欧州方を父母どちらかに持っているようなタイプかな?

 

何となくそんな印象がありました

今週末は天気どうなんかな?

 

っていうか、信ぴょう性あるんかな?

自分で調べといてね・・・

 

 

ヒゲ一郎