読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

416という人

だいたい競馬や血統のこと

いろいろ終わってるぞなもし

阪神JF朝日杯FSも終わってますって…

マメにアップできない人間だなぁ、と

 

阪神JFはリスグラシューとレーヌミノルのワイド、

チャレンジCはダノンメジャーの複勝

 

ターコイズSカフェブリリアント複勝

リゲルSはグァンチャーレ複勝でした

 

んで、朝日杯FSはボンセルヴィーソの複勝で、

ここ最近は利益は少ないものの何とか上向き

 

特に朝日杯FSは自分の考える条件に当てはまるのが、

ボンセルヴィーソとダンビュライトの2頭だけ

 

乗り替わりが無ければヒモに買いたい馬もいましたが、

どうもG1で乗り替わりは好きではないです

 

ただ、2歳G1はあまり気にしなくて良いかな?

外国人騎手への乗り替わりも良し悪しやけど、

基本はプラスと捉えてえぇんかな?

 

 

さて、今週末は今年最後の中央開催

昨年はマリアライト狙いで悶絶しましたが、

今年はどんなんかなー?

 

 

ヒゲ一郎