読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

416という人

だいたい競馬や血統のこと

JCは祭だった

強かった頃の武豊が戻ってきたかな?

まだまだとは思いますけど、何か良い感じ

 

ルージュバックは外に出せずに…終了

狙いはハズレましたな

 

予想では前走G1組を上位に考えてましたが、

今年は違っていたようですな

京都大賞典組の方が良かった感じです

オールカマーは勝ち馬だけが強くて、

あとの馬はどっこいどっこいって感じかな

 

気を取り直して今週末のJCDを考えよう

勢いのあるJBC勝ち馬でいくのか、

少し落ちてきた感のある古馬勢からか、

少々悩むところではありますね…

 

意外と3歳馬?とかね、無いか(笑)

 

考えようっと