読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

416という人

だいたい競馬や血統のこと

マイルCSは終わりましたのでJCを考えよう

何だかウダウダやっているうちに終わりました

本命はフィエロでしたが撃沈、期待しすぎか・・・

 

最後の直線で勝ち馬による斜行で残念なことに

まぁ、アレはないなーと思ったけど、

被害馬絡みの馬券買ってないから何ともね(汗)

 

驚いたのはネオリアリズムかな〜

モーリス含めた札幌記念上位馬の捉え方が少し変わった

3着だったレインボーラインはJCに出走予定ですが、

これも注意したほうがえぇのんかな?

菊花賞がメイチやったと捉えるべき?

 

モーリスが勝った天皇賞組からは2着、7着が出走予定

2着馬のリアルスティールはぶっつけを嫌われた穴人気程度でしたが好走

7着馬のルージュバックは前走と期待から上位人気でしたが凡走

どっちが次走は狙えるんかな?どっちもダメ???

どちらかといえば7着馬の方が2着馬に直線フタされてしまって、

追い出し遅れたから凡走した気もするし、2走ボケという可能性も

 

あとは全体を見渡して前走がG1じゃない馬はとりあえず置いとくかな?

海外馬も今年は意外と可能性ありそうやし(と言って例年凡走・・・)

 

G2叩いた実績馬にこられたら仕方ないからヒモには必ず入れよう!

とまぁ、週初めはこんな感じでしょか

 

と言って週末の記事を忘れるんでしょうな・・・(苦笑)