読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

416という人

だいたい競馬や血統のこと

今週末はマイルCSです

と言うわけですが雑感を

 

これといった有力馬がいる訳でもないかな?

3歳のマイラーとか古馬になって少し実績を重ねてきたとか、

メンツ的には見栄えのないレースのようです

だから、微妙に難しい…

 

過去の王道路線だった秋天からは1頭、

スワンSからの方が多いですねー

 

イスラボニータは前走で58kgながら久々存在感をだしましたが、

G1、G2を経てる訳でもないしなー

 

サトノアラジンは春も含めて実績はあるけど、

本気で◎にできるかと言われると…ねぇ

 

フィエロは皆勤賞といった感じですが、

鞍上固定で頑張るようですし

 

何だか煮え切らない一戦となりそうな気も

新旧入れ替わるんでしょうかねー?

 

個人的にはスノードラゴンが気になりますが、

そんなに甘くないのが現実かな???

 

今のところは、そんな気分で眺めています

昨年のモーリスが強かっただけに、

繰り上がりの馬もいるとは思いますけどね

 

もっと真剣に悩んで単複買える馬を探さんとね

どちらかと言えば新興勢力に賭けるかな?

 

ほなー