
416という人

だいたい競馬や血統のこと

あらー

久々やん

エルフィンSはビーカリーで

朝日杯、デイリー杯とメンズ相手に頑張ったし、

女子相手ならもうちょいやれるやろ

なめられすぎちゃうかなー?とな

 

ヒゲ一郎

根岸S予習

先週末は久々に(年明けからやけど・・・)、

プラスで終われなかった

トータルはまだプラスやけど(まだ2週やで?)、

頑張らなあきませんわ

 

で、根岸Sをさかのぼってみてましたが、

馬場状態によってきてる血統に違いがあるような

 

稍〜重であればStorm CatとかA.P.Indyとか、

純アメリカンなタイプが多いように思った

で良ならSS系とかHaloの系統を持った馬とか、

欧州方を父母どちらかに持っているようなタイプかな?

 

何となくそんな印象がありました

今週末は天気どうなんかな?

 

っていうか、信ぴょう性あるんかな?

自分で調べといてね・・・

 

 

ヒゲ一郎

 

 

今日もあるのね

日経新春杯は最初に決めてたモンドインテロの単複で

稍重まで回復すれば大丈夫やと思います

タフな馬場は血統的、脚質的にも有利に働きそうで、

ルメールも少しは知恵を貸してくれるでしょ!?

シュミノーも重賞ひとつくらいは勝っておかないとねー

 

ヒゲ一郎

 

アカンなぁ

ハービンジャーじゃなかったみたい

けど、鞍上もどうかと思ってもうた

同じ苗字でもさ…

 

明日、明後日は微妙かな?

日経新春杯は買おうかなー

 

 

ヒゲ一郎

 

京成杯

ハービンジャーやけど、

前走重賞のやつで

10Rから連勝イケるかな?

 

ヒゲ一郎

 

自然には逆らえませんな

中京、京都ともに順延

中山は通常開催

 

ニューイヤーSはマイネルアウラートの複勝

メドウラーク、グァンチャーレ、バロンドゥフォール、

ダイワジェラートブレイブスマッシュへワイド

 

さて、結果動画見に行こうかな

 

 

ヒゲ一郎

 

 

愛知杯

クイーンズミラーグロの複勝買った、

体重戻ってるのは気になるけどねー

ヒルノと迷った

冬の阪神条件戦組を上に考えました

あと稍重実績ね!

 

ヒゲ一郎